2023年1月23日月曜日

バリアフリー版「いつもの帰り道で 安永健太さんの死が問いかけるもの」公開

 

動画「いつもの帰り道で 安永健太さんの死が問いかけるもの」の
バリアフリー版が完成しました。

制作:palabra株式会社
手話:那須 映里

以下よりご覧ください。

●日本語字幕版
https://youtu.be/hvva18HUG7c

 

●手話・日本語字幕版
https://youtu.be/TML4BzxFqcc

 

●音声ガイド版
https://youtu.be/RLRHTwfcMg0

 

※字幕・手話・音声ガイドなし版
 (2022/12/8公開済み)
https://youtu.be/cKt6LSa9gKE

 

●再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=cKt6LSa9gKE&list=PLwpVSAutrpy5wil_lljvBruOOPVrZayUZ

PCでは右側のリスト、スマートフォンでは動画下のリストから各版を選択いただけます。

 

クレジット情報等 詳細はこちら
※監督:今井友樹

この動画はどなたでもご覧いただけます。ぜひ拡散ください。

この動画のチラシはこちら

そして、もっとこの事件について知っていただきたいため、
学習会やイベント等でも無償で使用いただけます。
もしご希望の場合は、よろしければご一報ください

引き続き、健太さん事件が残したものを風化させず、
障害への社会の理解(特に警察、司法関係者)を広げていくため活動していきます。

活動資金はすべて募金によってまかなわれています。
協力いただけると幸いです。

募金にご協力ください
https://yasunagajikenwokangaeru.blogspot.com/p/blog-page_50.html


●この事件をより詳しく知りたい方は、ぜひ以下の本をお読みください。

「健太さんはなぜ死んだか」

警官たちの「正義」と障害者の命

斎藤貴男 著

健太さんはなぜ死んだか書影